ロゴ
HOME>オススメ情報>一目惚れした相手と上手くいく方法~アプローチ術を身に付ける~

一目惚れした相手と上手くいく方法~アプローチ術を身に付ける~

赤い糸

男女でアプローチ方法が異なる

魅力的な異性と出会った場合は、ただの知り合いや友達ではなく、恋人関係になりたいと考えることがあります。そうすれば、いずれは結婚も見えてくることになるので、まずは一目惚れした異性を振り向かせるためにアプローチしましょう。だた、男女で効果的なアプローチの方法が異なるので、そこを理解することが大事です。男性が女性を振り向かせたい時は、ロマンチックな演出を意識すると良いです。ドラマや映画のような出会いに憧れている女性は多いので、実践することをおすすめします。また、女性が男性に仕掛ける時は接触回数を増やす作戦が効果的です。挨拶や目線を向けること、会話など、触れ合う回数が増えると男性の方が意識するようになります。

女性

笑顔を武器にしよう

男女で効果的なアプローチの方法が異なるのは事実ですが、共通して武器となるのが笑顔です。ルックスやスタイル、ファッションなど魅力を感じる部分は色々ありますが、その中でも笑顔はとても重要です。爽やかだったり、可愛らしかったりなど、笑顔は魅力を最もアピールできる表情です。そのため、一目惚れした相手と挨拶をする際や会話をする時は、できるだけ笑顔を多く見せるようにしましょう。一目惚れした相手を前にすると緊張してしまい、笑顔ではなく真顔になる場合はあります。緊張しやすい人は接触している様子をイメージすると良いです。すると、何もしていないよりも実際に対面した場面で心が落ち着いているので、笑顔で接することができます。